山梨県にある学校法人伊藤学園・優和福祉専門学校のオフィシャルホームページです。

資料請求・お問い合わせ

TOPICS

第3回オープンキャンパスを開催しました!

8月6日(土)に今年度第3回目となるオープンキャンパスを開催しました。今回も高校3年生を中心に大勢の方にご参加いただき、本校といたしましても嬉しく思います。

また、コロナ禍での開催にあたり、感染対策にご理解とご協力をいただきありがとうございました。                                                                            学校説明・在校生体験談・模擬授業・各種体験コーナーや学生との交流を通して、優和福祉専門学校のことを知っていただく良い機会となりました。今後の進路を考える上で一つの選択肢として捉えていただければと思います。                                                                                               次回のオープンキャンパスは9月3日(土)を予定しております。前回のオープンキャンパスでやむなく中止といたしました「機械浴デモンストレーション」も9月のメニューに取り入れる予定です。ぜひたくさんの方々のご参加をお待ちしております。